忍者ブログ

まったり。

こっそり地味につぶやいてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ、月末が終わったぜっ。

気がつけば今年もあと62日。
・・・ホントに早いですねーw

とかいいつつ、実はまだ衣替えしてません^^;;

日に日に気温が下がっているというのに、
重ね着で自分をごまかしております。

先日届いた来年の手帳を眺めてヘラヘラしてる場合ではありません^^;

今週末こそは絶対冬服出さなきゃw
PR

チケットがきた。

台北コンサのチケットが届いた。
今からワクワク☆

・・・やっぱボード作るべき?w

チケットget♪

うどん旅から帰ってきてネットチェックしてたら、
行くつもりにしてたコンサのチケット発売が30分後に始まることが発覚。

・・・予告なしに始まるとは^^;;

事前告知がなかったせいか競争率が低く、
あっさりアリーナ最前列をゲット。

海外でのコンサ。
しかも人気のあるアーティストなのに。

代行も通さず、自力でこんなにあっさり取れていいのだろうか^^;;

うどん旅。

旨いうどんが食べたいねぇ。。
うどんと言ったら讃岐うどんだねぇ。。

と、唐突に実行。

で、回った店リスト。

1次合格。

ダメ元で受けたドセカン1級。
受かってしまった。。

・・・どーしよ。

絶対すべると思ってたから、2次の勉強なんかやってねーよ。
お盆休みも遊び呆けちゃったし。

今から10月の2次に間に合うわけがないじゃん(==;

明日から大陸行き。

太原+大同+北京に旅立ちます。
といいながら、イマイチ地理を把握してません。

ってか、まだ荷造りしてないし。

ドセカン1級の1次。

とりあえず受験はしてきた。
とりあえずマークシートは塗ってきた。

でも、全然受かる気がしない。

やっぱり2級から受けた方がよかったんじゃ?^^;;

ななちゃんの結婚式。

20年来の友人の結婚式@生田神社。

天候に恵まれ、ホントに暑かったぁ^^;;
この炎天下の中、白無垢を着た新婦は布団蒸し状態であったw

でも、終始幸せそうでヨカッタ、ヨカッタ♪

生田神社に行ったついでに「えんみくじ」をひいた。
出てきた勾玉のストラップは「青(仕事との縁)」。

・・・嫁ぐより稼げってか?(爆)

帰国~。

8日間の台北滞在から帰宅。

毎日がホントに楽しすぎた。
そして、飲み過ぎた(笑)

明日から台北。

明日から2回目の台北。
しかも、8日間。

すっごい楽しみ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comments

[08/18 aya]
[08/17 ジュンコ]
[08/17 NONAME]
[03/25 aya]
[03/23 ばりさく]

カウンター

カテゴリー

お天気情報

ブログ内検索

プロフィール

HN:
aya
性別:
女性
自己紹介:
良くも悪くも、マイペースに生きてます。

リンク

アーカイブ

バーコード

RSS

アクセス解析