忍者ブログ

まったり。

こっそり地味につぶやいてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菖蒲園~♪

只今、シャクナゲとアヤメが見頃です。

・・・それにしても虫が多すぎる。
ずっと顔の周りにまとわりつくし^^;;

PR

明日から台湾♪

中国語教室で「来週休みます」宣言。
そしたら、「ひょっとして、また台湾に行くの?」と。

えぇ、その「ひょっとして」ですが、何か?(笑)

・・・さ、パッキングしよっとw

脱・プリン&脱・落ち武者。

しばらく休みがなかったので、久々に美容院へ。

前回はいつだったっけ?
と手帳を繰ってみたら、1月末だった(爆)

そりゃー、プリンにも落ち武者にもなるわな。

以前担当してた子が辞めちゃったので、今日は新しい子。
担当が変わったときは好みが合うかドキドキするけど、
この子も安心してお任せできそうでヨカッタ^^

今日もゴルフ。

体調不良の中、ゴルフへ。
あぁ・・・短めのコースでヨカッタよぉ^^;;

しっかし、3日後から台湾だというのに、スーツケースすら出してきてないや(笑)

壊れました(笑)

本日、とうとう「0」が入力できなくなりました。
・・・「電卓叩き過ぎて壊さないようにー」って言われたのにねぇ(笑)

仕方ないので、先程新しいのを買いに行ってきました。



今回は少し大きめでアンサーチェック機能付のヤツにしてみました。
検算が合ってると「OK」と表示してくれるのが妙に微笑ましく^^

よい知らせ^^

友達からご懐妊のお知らせが。
予定日は10月らしい。
無事元気なお子が生まれるといいなっ^^

うっかり日焼け^^;;

土曜日、3~4年ぶりのゴルフ。

日焼け止めがムラになってたらしく、ふくらはぎの後ろと手首だけ焼けてるし。
・・・この焼け方はありえん(==;

3日経って少し落ち着いてきたけど、この焼きムラはどうしてくれよう。。(汗)


あ、前に言ってた本、先週末に校了のお知らせがきました。
そのメールには5/2発売と書かれてたんだけど、
出版社HPでは4/16Amazonでは4/17になってるし。

まぁ一般書店にも並ぶようなので、見かけたら眺めてやってください^^
(さすがに買ってとは言わない・・・ノーギャラだしねー/笑)

ようやく満開♪

東京は既に散っていたというのに、こちらは今頃満開です(;^_^A



さすが観光地のど真ん中。
平日の昼間なのに花見客と観光客がウジャウジャしてます(笑)

トゥーランドット&酒。

上京して、ジュンコさんとトゥーランドット。



観劇前の昼食で早速ビールを1杯。
見終わって、Kirin Cityでビールを飲みつつワインバーの開店を待ち、
開店と同時に入店してワインを1杯。

夜になって南蛮亭で焼き鳥をつまみつつビールと日本酒。

翌日は原宿~渋谷を散策して、お昼を食べて。
で、旅行の打合せと称して15時半にはHUBで飲んでるし(笑)

・・・観劇がメインなんだか、酒がメインなんだか(笑)

願書提出完了。

先月来た願書を出してきました。
1次免除は今回だけだから、頑張って受からないとねー。

でも、試験は10月。
きっと8月ぐらいまで余裕で放置してそうだ(爆)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comments

[08/18 aya]
[08/17 ジュンコ]
[08/17 NONAME]
[03/25 aya]
[03/23 ばりさく]

カウンター

カテゴリー

お天気情報

ブログ内検索

プロフィール

HN:
aya
性別:
女性
自己紹介:
良くも悪くも、マイペースに生きてます。

リンク

アーカイブ

バーコード

RSS

アクセス解析