忍者ブログ

まったり。

こっそり地味につぶやいてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はとむぎ。

会社でハトムギ茶を飲み始めてみました。
むくみにもお肌にもいいらしいので^^

スープも作ってみたいけど、時間が掛かりそうだなぁ。。
・・・あぁ大同電鍋があったらいいのに(笑)
PR

こんなところにも値上がりの並が。。

私のお気に入りのたこ焼きがまた値上がりした。

去年370円から390円に値上がりしたときも、高くなったなぁと思ったんだけど、
今日昼ご飯に食べようと思って買いに行ったら420円になってた(==;;

・・・たこ焼き400円超えはイタイなぁ。。orz

道交法改正。

今日から改正道交法施行。

我が家はとりあえず「もみじちゃん」該当者がいないので、それはヨシとして。
問題は後部座席のシートベルト。

普段邪魔だからシートの隙間にしまい込んであるのよね~。。
ってなわけで、使えるようにベルトを引き出してみました。

・・・ゲッ!留め金壊れてるしっ!!Σ( ̄□ ̄;

一般道はともかく、高速だと一発アウトだしなぁ。。
ナビの調子も悪いし、MD再生できなくなってるし。。。

やっぱり修理に行けってことかぁorz

ガソリン!ガソリン!(汗)

明日からまた値上がりだって!
慌ててスタンドへ行って並んで給油。

今や数年前の倍もするガソリン代・・・でも、車乗らなきゃだし(><)

だ~・・・( ´Д`)

先週2日間悩み続けたトラブル。

地味に焦りつつPC前で格闘してたんだけど、
どーやら傍からはボーッとしているように見えていたらしい(爆)

こんな状態を放置して遊べるかっつーの。

結局、暴走してたプログラムを消しただけで解決して、ホッw
いや~、マジで地雷でなくってよかったよ~^^;;


日曜は早朝から2つ隣の市の事務所のお手伝い。
夜までドタバタドタバタ・・・当然家に着いたら即ダウン。


翌日、怠いわ~と思いつつ出勤したら、今度はJAVA動かんし。
(結局、ノートン先生が邪魔してただけだったんだけど。)

動かんかったら先に進まんがな・・・

「先方に『ウィルスで動きませんねん』ってゆーたろか?」

・・・何が起こってるのか分かってへんのに余計なことは言わんでよろしい。
そんなこと簡単にヨソさんに言われたら困るっちゅーねん。

ってか、ウィルスちゃうし。


ま、重なるときは重なるもんやね。

木馬さんかなぁ・・・

今朝、会社のPCに何かが張りついたっぽい。
メモリー食い過ぎて、タスクマネージャーですらノラリクラリ~。

なんか地雷踏んじゃったのかなぁ。。

LANケーブル引っこ抜いてノートン先生に出動願ったけど、
長時間の牛歩の末フリーズしてるし(__;)

格闘しすぎて気が遠くなってきたし、また明日頑張るべ~orz

菖蒲園~♪

只今、シャクナゲとアヤメが見頃です。

・・・それにしても虫が多すぎる。
ずっと顔の周りにまとわりつくし^^;;

明日から台湾♪

中国語教室で「来週休みます」宣言。
そしたら、「ひょっとして、また台湾に行くの?」と。

えぇ、その「ひょっとして」ですが、何か?(笑)

・・・さ、パッキングしよっとw

脱・プリン&脱・落ち武者。

しばらく休みがなかったので、久々に美容院へ。

前回はいつだったっけ?
と手帳を繰ってみたら、1月末だった(爆)

そりゃー、プリンにも落ち武者にもなるわな。

以前担当してた子が辞めちゃったので、今日は新しい子。
担当が変わったときは好みが合うかドキドキするけど、
この子も安心してお任せできそうでヨカッタ^^

今日もゴルフ。

体調不良の中、ゴルフへ。
あぁ・・・短めのコースでヨカッタよぉ^^;;

しっかし、3日後から台湾だというのに、スーツケースすら出してきてないや(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comments

[08/18 aya]
[08/17 ジュンコ]
[08/17 NONAME]
[03/25 aya]
[03/23 ばりさく]

カウンター

カテゴリー

お天気情報

ブログ内検索

プロフィール

HN:
aya
性別:
女性
自己紹介:
良くも悪くも、マイペースに生きてます。

リンク

アーカイブ

バーコード

RSS

アクセス解析