忍者ブログ

まったり。

こっそり地味につぶやいてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIP... Michael

第一報を知ったのは、Twitter経由で流れてきたMCハマーからのメッセージだった。
そして、昼過ぎにNKOTBのDonnieとJohnからもメッセージが流れてきた。
(その前にNKOTBの公式IDからも流れてきたけど)

Twitterを始めて1週間ちょっと。

面白半分で何人かの有名人をFollowしてるんだけど、
こんな形で訃報を知ることになるとは思わなかった。

・・・ちょっと心境複雑。


さ、久しぶりにマイケルのCDを出してくるかな。。
PR

たんぶらー。

結局、Tumblrもはじめてみました。
ネタ保管庫的な感じで使ってみようかと。

【Luv Toasty Day】

こちらもフォローを始めると結構面白そうなことができそうです^^

今になって、ついったー&たんぶらー。
流行を追っかけてる場合か?!w

ついったー。

えー・・・twitterはじめてみました。

しばらく意味もなくつぶやいてみようと思います。
(え?聞きたくないって?w)

これは色んな人をフォローしないと面白くないかも知れないなぁ。。
そして、フォローもされないとw

今のところニュースしかフォローしてないからなぁ。。

ついったったーになった人は、よかったらフォローしてみてね^^

便利かもしれないものたち。

ちょこっとmemo的に。。

Flickr
Zooomr

Tumblr

Multiply
VOX

Twitter

はてなブックマーク

写真整理用にZooomr。
TumblrとTwitterは、なんとなく面白そうだからやってみてもいいかもしれん。

腰が痛い。

ここ数日腰痛で。
いや、痛いと言うより、こってる?w

胃に喩えて言うなら、胃痛というより胸焼けに近い。

なので、とりあえず湿布と骨盤ベルト使用中~(==;

立ってるのも座ってるのも辛いけど、
寝てるのも何気に辛かったりして。

横向きに寝るのが一番マシなんだけど、
その体勢でネットブック抱えてようつべ見てるってのもどうよ?w

Dropbox導入。

結局、Dropboxも導入。
ココ読んでたら、便利そうだなぁと思ってw

とりあえずぶっ飛んだらイヤなデータから放り込んでみました。

常に同期取ってくれるからバックアップの心配しなくていいし。
これで多少PCが不安定になっても、慌てなくていいかもw


ココ↓から新規登録すると250MB増えて、私もアナタもhappy☆
【Dropbox】

ほくほく。

今日は8月の落語会のチケ一般発売日~。

毎年の事だけど友の会先行で完売になってたので、今年も立見席。
立見といっても、座布団持参で通路に座っちゃうんだけどさー。

私が行ったときには既に立見席も10枚切ってたw
あぶない、あぶない。

無事、米朝師匠に会えます^^♪

ぞうさんマーク導入。

ふと思い立ってEvernoteを使い始めた。
Google Documentよりもコッチの方が使い勝手良さそう。

DropBoxと悩んだけど、私が使うのって殆どテキストばっかりだし。
それに携帯からメール送信でも書き込みできるし。

といいながら、DropBoxも入れちゃうかもだけど。

いや~、世の中何かと便利になりましたなぁ^^

2文字は合ってるかも?!

昨日のGLAYの横浜ゲリラライブの様子がちょっとだけTVで流れてて。
それを見ていた父が一言。

「GLAYっていったら、この前捕まっとったヤツがおったところやろ?」

?????

この前って・・・あっ!その人はGLAYではなくglobe!!!(笑)

LUSHで世間話など。

GW前に買ったシャンプーバーがなくなったので、
今度は限定のシャンプーバーを買いに行くゾー!と思って2週間。
やっとこさLUSHに行ってきた。

目的物は3日前に完売したそーだ・・・残念w

何となく店員さんと立ち話。
商品の話から旅行の話になり、いつの間にか店員さんの彼氏の話に。

「うちの彼氏ね、実は○○人なんですよ。ホントは△△人辺りを狙ってたんですけど。」

あらあらそーなのぉー?ってな感じで他にもなかなか面白い話が聞けたけど、
客と店員の会話ではないなw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comments

[08/18 aya]
[08/17 ジュンコ]
[08/17 NONAME]
[03/25 aya]
[03/23 ばりさく]

カウンター

カテゴリー

お天気情報

ブログ内検索

プロフィール

HN:
aya
性別:
女性
自己紹介:
良くも悪くも、マイペースに生きてます。

リンク

アーカイブ

バーコード

RSS

アクセス解析