忍者ブログ

まったり。

こっそり地味につぶやいてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末&月末&期末。

とりあえず終わったー・・・って感じです。

全然関係ないけど、銀行に行ったとき通りすがりのご年配の方に、
「ちょっと奥さんすみません」
と声をかけられました。
・・・いや、道を聞かれただけなんですけどね。

今まで色んな呼ばれ方してきましたが「奥さん」ってのは初めて。
いやー、まだ「奥さん」になったことないんですけどー・・・(汗)

まぁ、それだけ年をとったってことなんだけどさ。
年齢的には「奥さん」でもおかしくないわけで。

そろそろ若作りも限界か?(爆)
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comments

[08/18 aya]
[08/17 ジュンコ]
[08/17 NONAME]
[03/25 aya]
[03/23 ばりさく]

カウンター

カテゴリー

お天気情報

ブログ内検索

プロフィール

HN:
aya
性別:
女性
自己紹介:
良くも悪くも、マイペースに生きてます。

リンク

アーカイブ

バーコード

RSS

アクセス解析